教育実習生インタビュー① 久保 賢悟 先生

先週より本校に教育実習生として帰ってきてくれた先輩にインタビューをしてみました。当時の様子語っていただいたり、当時の懐かしい写真を持ってきていただきました!!

 

①お名前は?

久保 賢悟です!

②年齢は?

21歳です!

③現在どこの大学に通われていますか?

びわこ成蹊スポーツ大学です。

④高校時代はどんな生徒だったのか様子を教えてください。

常翔学園に通いながら、ガンバ大阪ユースに所属していました。体育祭や文化祭などの学校行事は、試合と重なり欠席することが多くありましたね。

⑤現在の夢を教えていただけますか?

目標は、プロサッカー選手になることです。現役を引退した後のセカンドキャリアとして教師になることが夢ですね!!

⑥サッカー部の後輩たちへメッセージをお願いします!

いつか、同じ舞台で一緒にサッカーが出来るように頑張ってください!

 

ありがとうございました!!久保先生は来週まで実習生として本校におられます。このインタビュー以外の事もどんどん質問してたくさんの事を部員のみなさんには聞いて吸収してほしいと思います。img011